おやじは荒野をめざす【カナダ編】

30年間続けた塾を閉じ、私は北極海をめざす旅に出た。物好きオヤジの旅の記録が教え子たちへの課外授業となってくれることを願って、このブログを綴る。

★「アラスカ編」はもう始まっていま〜す

アラスカ編のアドレスは

 https://ilovewell0913.hatenablog.com/

です。

 

 「おやじは荒野をめざす・カナダ編」におつきあいいただきありがとうございました。カナダ編は7月15日アップ分で終了し、8月8日から「アラスカ編」が始まっております。「アラスカ編」の予告編でご案内までしたのですが、な、な、なんと、どうすれば「アラスカ編」の画面に移行するのか、適当にどこかクリックすればなんとかなる、くらいに考えていましたので、、、ま、そんなこんなですが、是非、上記アドレスにアクセスしていただきたいと思います。

 「カナダ編」は学校生活を中心に、お子ちゃまでも読める内容と表現を心がけたつもりです。「アラスカ編」は高校生以上を対象と考え、旅での出来事、人との出会い、自然、文化、歴史など、いろいろ書きまくるつもりでおります。ぜひ、ご来場ください。